アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新生なでしこ、メンバー一新。川澄も岩清水も選外、宮間は招集辞退と。ご感想をどうぞ。
参考URL:新生なでしこ、メンバー一新 川澄も岩清水も選外 宮間は招集辞退
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/sp …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (6件)

それはそうでしょう 彼女らに命令出来るのは澤しか(しかですよ!)いなくて、


その澤を褒めて乗せて使えたのが佐々木監督だったんですから。
新監督は早々とムリと決断したんでしょうね
(ある意味、その決断力の素早さにこれから期待したりします)
澤軍団は他の軍将にしたがえない なら 澤が引退したと同時に引退すべき
あとは有り余る経験値を指導者として活かして欲しい。
    • good
    • 0

まぁ、これも極々「自然な流れ」だろうが、やはり寂しい。


また、未知数の選手が増えるのも正直不安。

>ご感想をどうぞ。
教えてニュース編集部も人材を「一新」すべきでは?
    • good
    • 0

世代交代は必要。

一新することもよい刺激になることもあります。
    • good
    • 1

最強の時代は終わったのか……


次世代メンバーにも頑張って貰いたいな。
    • good
    • 2

世代交代と言うべきか、世代後退と言うべきか・・・


昔のなでしこの活躍を知っている人からしたら、あのメンバーでなかったら果たしてどうなるの?という疑問と心配が出そうです。
DNAはしっかりと受け継いでいるのでしょうか?
    • good
    • 1

もうあとは男子と同じ、世界ランク落ちるところまで落ちるだろう!


観てて強さ全くありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!