dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

選考辞退した企業に選考辞退したか確認のメールをしたら、選考辞退の形ですと返信が来ました

なぜ選考辞退の形ですとメールをおくってきたのですか?

選考辞退をしていますとかけばいいのに

僕への嫌がらせですか?

A 回答 (3件)

>選考辞退をしていますとかけばいいのに


あなたから見ればそうだが、会社から見ればそれでは話が通らないね。

日本語もまともに使えないから落選だが辞退を申し出てきたから武士の情けで「選考辞退」としてやったと言うことですね。
    • good
    • 0

なんか面倒くさい人…

    • good
    • 2

その会社独特の言い回しかもしれませんよ。


気にしないでくださいな。

企業は営利事業ですから、いちいち嫌がらせをする意味ないですし、仮に超絶ブラック企業なら嫌がらせをする可能性もゼロではないと思いますが、そんな会社なら入らなくて良かったということになりますから、特に気にしないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!