アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から
「オッケー」や「了解!」だけLINEが来たら
返信しますか?

質問者からの補足コメント

  • いきなり、「了解」と送られてくるのではなくて、会話の流れで「了解」や「オッケー」ってきた場合です。

      補足日時:2016/05/21 17:00

A 回答 (4件)

返信しません。

きりがないし。
それ以上の返しってめんどくさい、しつこいって思われそうだしね。
    • good
    • 1

スタンプで返します!


スタンプだけでも、その後会話つなげてくれる人もいますし……。
    • good
    • 1

そしたら会話はそこで終わりかもしれませんね。

    • good
    • 0

む、何が?



と返すかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています