プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会って一ヶ月半…

何回か会って、食事などをした気になる男性がいます。
私の事を友達か、恋愛対象か聞いたら、友達じゃないの?と言われました。
私はどう思っているか聞かれたので
自分でもよくわからないと答えました。
でも一緒にいると楽しいとは言ってくれましたし、私もそう思っています。

その男性も、私がわからないと答えると、
俺もよくわからないんだよね。なんでも言い合える仲というか…と言っていました。
色々相談しあえるといいねと。

この話の流れだと、今後恋に進展する可能性って低いですよね。

恋愛経験が少ないので、アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

恋の形、あり方は人の数だけあると思います。


一目惚れもあれば、長年かけて、熟成されて、ふと気が付けば他の人と代えられない唯一無二の人になっていたりと。
あなたが恋人関係になりたければ、そう願い、努力すれば可能だと思います。
そもそも、男は好きでもない女性とは長く一緒にいれませんから。そのことをみても、油断しなければ行けると思います。
この幸せ者め!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/21 19:25

あ~あ~


気になるんなら正直に効かれた時に「気になってます」って言えばよかったのに~~~
そしたら 向こうの返事も違ったかもよ?
やらかしましたね~~

ま、今後 同じように食事して2カ月くらい経った頃に 『彼女候補として見てもらえませんか?』って告ってみたら?

相手の気持ちも傾くかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!やってしまいました笑!
2回続けてコメントありがとうございます!

お礼日時:2016/05/21 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!