アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで、『そうなんだ!』や『ええ…』のような、一言だけで且つ返事に困ってしまう返信をしてくるということは、もうめんどくさいから私とはラインしたくないよ、ということなのでしょうか?

先週から1週間ちょっと男性とラインをしているのですが、最近こんな感じの内容が多いです。

その方とはあわよくば付き合えたらいいなあという汚い考えをしているのですが、、、どうしたらいいでしょう?

きっぱり諦めて返事もしない方が相手にとっていいのですかね?

A 回答 (4件)

付き合ってない男性とラインで話題切れになっただけでしょ。

まだ付き合ってないのに、1週間も話し続けたのは凄いと思う程。付き合いたいのなら、今はまだ共通の話題は少ないだろうから、ラインの内容は休日の確認や遊ぶ約束にして、直接会って話したほうが良くないかな
    • 0

5年付き合ってる彼女に「そうなんだ!」と返事を返す事はありますけど「ええ」や「ふーん」もあるし

長文の返事を寄こさないのが嫌いなら、別れたほうがいいでしょう
    • 0

そもそも、あなたは彼のラインのスタイルのようなものを知っているのですか?

1週間じゃ知る由もないですよね。
そもそも、彼が普段どういう返事をしているか、返事に困らないような返信を普段しているのか、あなたを差別してるのか、わかんないでしょ?
そっけない返事をする(話題を広げる返信ができない)のが彼のスタイルなのかもしれないし。

ラインで話が膨らまないなら、食事の約束でも取り付けてみては?
その誘いの返事でもあなたに対する気持ちが探れると思いますしね。
    • 0

一体、どんな内容のメールを送ったんですか?

彼の返事が適切かどうか、その情報だけでは判断できません。

そんな返事しか出来ないようなメールを送っているなら、あなたに問題があります。
    • 0