プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性のことを「最初は好きだったけど・・・・嫌いになったかも。」と思う理由は何ですか?心理的には「好きだったけど、冷めちゃったな。もう好きじゃないや。」ってやつです。

質問者からの補足コメント

  • あ、付き合ってない女性に対してです。

      補足日時:2016/05/22 19:09

A 回答 (5件)

第一印象から良かったら段々普通に成って友達感覚に格下げではないか。

嫌いに成るのはその落ち方が激しい。ただ、冷めちゃったと嫌いになったは丸で別物。

付き合っていないならなお更。未だ本質が見えていないのだから、上辺だけで好き嫌い言っているのはテレビの画面の向こう側に居るタレントに対しての感情と大差なし。
    • good
    • 3

女性が好きだった男性を嫌いになる理由と同じだと思いますよ。


ワガママだったり、自己中だったり、幻滅したり、価値観ぎ違ったり、思ってたのと違うって軽いのもあるかも。
    • good
    • 2

一緒に居る時に、何かしら人間性を見て幻滅する出来事があったとか。

    • good
    • 0

女性がわがままだから。


あれこれ指図してきて鬱陶しいから。
    • good
    • 0

真っ先に思い浮かぶのが「価値観の違い」ってやつでしょうか。

第一印象では推し量れない内面の性格が見えてくる事で、好みのタイプと違うだとか有りますよね。
何か相手を引かせるクセがあるとか。
他にはエッチが相性悪かったとかも可能性の一つにあったりするかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!