アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i.e.ではログインできるのですが、Operaだと出来ません。「cookeeを有効にする」にチェックは入っていますし、しかも「すべて受け入れる」になっているのですが出来ません。
エラーになるわけではなく、
http://oshiete.goo.ne.jp/の画面は出ますが、右上の文字がログインのままです。

A 回答 (6件)

こんばんは。



私はギブアップ。

ユーザー登録されておりましたならば、サポートにご質問されてみてはいかがでしょうか。

http://opera.livedoor.com/support/

もしくは、この質問をいったん締め切って新たにご質問されたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
試用中ですが、ユーザ登録してsuportに尋ねて見ます。

お礼日時:2004/07/20 09:23

こんばんは。



補足いただきありがとうございました。

だめでしたか。

それでは

「ディスクキャッシュをクリア」

「クッキーを有効にする」のチェックを外す。

適用

閉じる。

再度opera起動。

「クッキーを有効にする」にチェック

適用。

ログイン
--------------------------------
#ローカルプロキシで送信ログを見ると
クッキーを有効にした場合

Cookie: NGUserID=*********
Cookie2: $Version=1

これが送信されていないと認証されないみたいです。

たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが結果は同じでした.

お礼日時:2004/07/20 09:22

ふと思ったのですが、



セキュリティソフトが悪さをしているかもしれません。

ノートンとかインストールしていませんか?

この回答への補足

アンチウィルスF-secureが入っているので、アンロードして再度ログインしてみました。残念ですが同じ結果でした。

補足日時:2004/07/16 18:00
    • good
    • 0

こんにちは。



「cookeeを有効にする」にチェックがないと同様な症状が発生することは確認できました。

コンピューターの再起動、operaの再起動くらいしか思いつきません。

普通は「更新」ボタンを押さなくても私の場合はログインできるので、別の問題がありそうですね。

教えて!gooログインについてのご確認事項
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/cert_faq.html
    • good
    • 0

こんにちは。



ログイン後「更新」ボタンを押します。

そうしないと反映されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新しても駄目のようです。ログイン表示のまま変わりません。
無視して新規の質問をしようとしても、再度ログイン画面が出てきてしまいます。

お礼日時:2004/07/16 14:07

更新してもだめでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!