アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬに死にきれないとき、どうすればいいですか!とりあえず生きのびることを優先するのか、こういう死に方なら楽だ、という意見はありますか。体験談でもなんでも聞かせてください。

A 回答 (3件)

死ぬ事とかあまり具体的だと削除されますからね。

死に方はあるでしょうけど。知人が本気で度死ぬつもりで死にきれなかったら二度と死ぬ気はおこらないと言ってました。
    • good
    • 1

楽な死に方を探すのではなくて、楽な生き方を探してはどうでしょうか。


合法の範囲内でね。
    • good
    • 0

辛さから逃れたくて、死を考えるんだろうけど、私も、色々、ここ10年間、完治しない病気と付き合って、辛くて


死んで、終わりにしたい、と
考えてました、
あのね、考えないように、努力してみてください、
何の為に生きてるんだろう、って考えたら、駄目です、
望んだって、自殺の方が、怖いし、結局、自殺できないんだから、誇りのある人生だったし、これからも、誇りを持って人生を全うしようと考え方変えましたよ、頑張ってね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!