アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の行動について質問させていただきます。



暇さえあれば携帯弄り
一緒にいても電話きたらでて
切ったと思ったら話しかけても上の空の返事でほぼ無言20〜30分でラインやネット開いてます。

後日その時話した事とか全く覚えていてくれません。

なんでもちょっとした事あればすぐ携帯。

一緒にいる時に携帯ばかりな相手が気に入らないって思うのは心が狭いからですか?

A 回答 (4件)

あまり回答にはならないかもですが貴方にあまり感心が無いのかもしれません


心が狭いか広いかは考え方次第だと思います
誰といてもその様な状態であれば重度の携帯依存症だと思われます
ただし感心のある相手といる時にそうでないのであれば相手に恋愛感情が無いと思われます
余計なお世話かもしれませんが別れたくないのであれば相手にもっと感心を持ってもらえるようにすれば良いのでは?
完成に我慢がならないのであれば別れるべきだと思います
    • good
    • 0

そういう人いますねー。

友達にもそういう人が居て、みんなに注意されています。

ただ、電話に出るのは当然だと思いますね〜。今の時代で電話をかけてくるっていうのは、少し重要性が高い内容の気もしますし。まあ、電話に出て何十分も貴方は放ったらかして話すなら非常識ですが。

貴方の心が狭いのではなく、彼女と価値観が合ってない若しくは彼女は貴方をさほど好きじゃないだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

ラインで遊んであげるという手があります。



例えば、「あ、おれいますごい顔してる。ちょっとみてみ」とか。
そうやってリアルにも関心を持ってもらう。

だめですかね?
    • good
    • 0

携帯依存症という病気なんじゃないかな。


そういう人は一緒にいてもつまんないと思うので、さっさと別れるか、セフレと思ってキープしとくか、ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!