電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Opentoonz GTSというスキャンソフトを使っているのですがColor Trace Enhancementというウインドウを開くとパソコンの画面からはみ出てしまいます。そのウインドウは拡大縮小ができません。
また、ディスプレイの解像度を変更しても画面からはみ出してしまいます。
どうすればウインドウ全体が表示されるようになるでしょうか?
ちなみにWindows10です。

A 回答 (3件)

自分はそのソフトを使用したことがありませんので仕様を確認してきました。

”1280×1024ピクセル以上の解像度を持つディスプレイ”が必要と言うことですが、
パソコンの画面解像度をいくつにしているのでしょうか。
1280×1024未満で使用しているのであれば、どうにもなりません。

縦方向にウインドウが切れるのであれば、一時的にディスプレイを横にして「向き」を「縦」に設定してはどうでしょう。
「画面の解像度」でディスプレイの向きを横にすることで、縦長表示にすることができます。
(縦長にスキャンした画像の確認にも便利)
    • 0

画像作ったのに貼るの忘れたw

この画像はWindows7のものですが、Windows10でも同様です。
「ウインドウが画面からはみ出してしまいます」の回答画像3
    • 0

10に対応していますか、

• 0