プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女性です。
つい最近、彼女ができました。
彼女も私を好いてくれていて、とても幸せです。
しかし、彼女の男友達が、私に
「彼女を返して貰う。無理矢理妊娠させて俺のものにする。」
と言って脅してきます。
取り付く島がなく、どうしたらいいのか、わかりません。
どうしたらいいか、アドバイスお待ちしております。

質問者からの補足コメント

• 彼女と彼は気心が知れた友達で、彼女は彼を弟みたいだと思っています。「彼があなたを無理矢理妊娠させて自分の元に取り戻すって言ってるよ。」って彼女に言っても、「冗談でしょ。」「そんな子じゃないよ」と返されてしまいます…どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (3件)

別に彼女は誰のものでもありませんよね。

あとは、彼女が判断する事じゃないかなって思います。
その男友達が、彼女の意向に反して無理やりそんなことすれば犯罪ですし。

その彼も、あなたに言っても何のプラスにもならないような気がするんですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局は彼女の気持ちがどうかというところですよね。なぜ私に彼がそんなことを言ってきたのかよくわかりません。
彼女とも相談してみようと思います。
回答ありがとうございました。

相手は腕っぷしの強い男です。

彼女に、男友達がそう言ってることを伝え、強引に関係を迫ってくる可能性を頭に置いて注意してもらうべきです。(望まない妊娠は困りますから)

で、彼女がその上で納得して彼を選ぶか あなたを選ぶかは彼女次第です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女に言ってみようと思います。望まない妊娠は困りますからね。結局彼を選ぶか私を選ぶかは彼女次第ですよね。分かりました。回答ありがとうございました。

貴方が本気で心配している事を彼女に伝えて、

彼女からお友達になんのつもりでそんな事を言ったのか聞いてもらうしかないですね。彼女にとって大事なお友達であれば無理に離すわけにもいきませんし、貴方が直接その彼とぶつかればややこしくなりそうですし。まぁ正直面倒なお友達ですね…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本気で心配していることを彼女に伝えようと思います。彼女と彼とで、話し合って決めてもらいたいです。彼女がもし彼を選ぶのであれば、私は潔く身を引きます。回答ありがとうございました。