外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

下の毛を剃った後のちくちくするかゆみはどうすればなくなりますか?ずっとかゆいです。処理してる皆さんはどうしているのでしょうか?

A 回答 (2件)

ムダ毛処理後のチクチクや赤いポツポツ【対策&3つの予防ポイント】

http://xn--u9j2iodz05mvqaq45ahylc0ks0nfa66yft8a. …

処理後はしっかりと保湿する!
最後3つ目のポイントとして、よくムダ毛処理後のケアで言われる事ですが、「しっかりと保湿する」と言う事が大事です。特に、乾燥肌の人は、なるべく固めのボディクリームなどではなく、少し水分が多いローションや乳液などがオススメです。ここでのポイントとしては、
● しっかりと肌が保湿出来るような乳液やローションを使用する
● 刺激性の強い化粧水などは控える
● 「肌が弱い」、「乾燥肌」、「剛毛」のいずれかでお悩むの女性は、数時間間隔で何度も塗る
    • 1

抜きなはれ。

• 0