人生のプチ美学を教えてください!!

京都~♪大原、三千院~♪♪旅に憑かれた女が~♪サンゼンニン~♪

いやホントは三千人どころじゃなかったですねこれは。
恋に疲れた女なんかいなかったですね、きっと、絶対。

過ぐるGWの大原ですが、大原女祭り開催中、
でも大原女はいなかった。本物はもういないにしても、
コスプレとしてもいなかった、オバサンでもいいか、でもオバサンもいなかった。
大原女は何処に行ってしまったんでしょうか?

A 回答 (2件)

先日、お馴染みのお客さんの家に生家を売り歩く女性たちを特集していました。


今でも大原女の伝統は受け継がれているようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大原女祭り開催中ってポスターがあって、でもいませんでした。
あっでも今でも花売り宅配やってるのですね、
と言うか観光からするとあの衣装だけでいいんですけどね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/05/26 18:16

大原女でなく、他の場所の恋に疲れた女が京都・大原・三千院あたりを散策すると、気が休まる場所。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋に疲れた女はいませんでしたね、どう見ても。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/05/26 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!