プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についてです。
僕の勝手な思い込みかもしれませんが。笑
よく廊下でAちゃんとよく目があいます、まぁ目が会うぐらいならたまたまだろって思うんですけど友達と話してる時ずっとAちゃんは僕の方を見てきます。これって僕に気があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

ちなみに君はAちゃんに気があるの?



もしそうだったら、軽く話しかけるとかしてみてたらいいかなって思います。
そういう行動を取るきっかけにだったら、都合よく勝手に思い込むのも悪くないですね。自分の後押しとして。

気がなくて、むしろ嫌で、、「何見てんだよ」みたいな気持ちなら、思い込みは危険。
痛い勘違い男になる可能性が高くなります。
    • good
    • 0

俺ならそう捉えてしまうね〜(^^)笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜笑

お礼日時:2016/05/26 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!