dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1男子です
彼女にキスをする約束したんですけど、
どうやってすればいいかわかりません。
教えてください。

ちなみに、はじめての彼女で、キスです。

A 回答 (4件)

相手もファーストキスかな?


そーなると難しいね、どこまでするかの問題が・・・

まず約束してキスっていう時点で彼女とあなたの
「ファーストキス」は盛り上げたくなりますね!

ということで場所と時間を考えて欲しい。
やっぱりイメージは美しい場所でキスかな

夕焼けの見える時間帯に夕焼けの中で
まーダメなら人毛の少ない場所を選んでね

やり方は簡潔に言うと2通りあるけど
今回のオススメは軽いディープキスでどうかな?


1.フレンチキス(唇と唇と「チュッ!」とくっつける感じ)
2.ディープキス(唇を吸ったり、相手の舌を吸ったり
  舌と舌をからませたり、相手の唾液をのんだりして
  口と口でからみあってコミュニケーションする)

やり方は、相手を抱きしめちゃうと距離が近すぎて
キスしづらいので、相手の両肩に自分の手をおいて
軽くつかむような感じにして、少しづつ相手の口に
自分の口を近づけていきながら、自分の顔を斜めにし
相手の唇に対して顔を斜めにして自分の唇を
くっつける感じにしてください。
これで唇が触れ合って、1~3秒くらいくっつけて
離れるのがフレンチキスです。

このまま続けて、相手の唇をすようにしたり、唇で
唇を挟むようにしたり、相手の口の中に舌を入れて
舌と舌をからませたり、相手のつばを舌を吸って
そのまま飲んだりするのがディーぴきすです。

今回のオススメは「軽いディープキス」なので
上記のフレンチキスの後で
「しちゃったね、キス♪」
「うん♪」
「もっとする?」
「うん♪」
とか会話になったら、続けてディープキスしてね。
まー会話なしで、続けてもいいかもだけど
ファーストキスはフレンチキスと相手が思ってるかも
しれないので、二人の状況に合わせてね。

ちなみに軽いディープキスとしては相手の口ブルを吸って
相手の口の中に舌を入れて相手の舌とからませて、
相手の舌を吸うくらいのとこまでという意味で、それで終わりくらいの
軽め、もっとやりたければどんどん続ければ良いね。

ちなみに興奮して勃起しちゃうこともあるけど
はずかしがらずに彼女に言った方が次の流れとかも
考えて良いと思うよ。
「なんか興奮してタッチャった♪」とかねw

では性交を祈る!あ、成功!
触れ合ったり
    • good
    • 0

キスなんてただの身体接触さ⭐


肩がぶつかるのと変わらないよ⭐(したことない
    • good
    • 0

中1でキスとかうらやまぴーーー



目を閉じるのさハニー
    • good
    • 0

お口とお口を重ねるの❤️


そ・れ・だ・け
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!