プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて質問します。前日パパが会社の法人で社員旅行が有り2泊3日との内容で行き先が沖縄でした。それは別にいいんですが二日目は自由行動なので浮気とかあるんじゃないかと思うんですが本日帰宅してパパが寝たあとにちょっと携帯をみたらなんと沖縄エッチと検索がしてありしかもデリヘリのも有りこれは浮気をしたなと思うんですがでも独りtouringをしたみたいなんですが何枚か写真が送られてきましたがどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたも、その浮気相手じゃないんですか?(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は浮気相手じゃ有りませんよ。
ちゃんとした彼女として当時付き合ってました。

お礼日時:2016/05/28 07:17

沖縄はやのぉ〜、人情熱いお子(若いねぇちゃん)が居るんでっせ〜!


あんさんの旦那も「ハッスル!ハッスル!」でえぇ汗流したんとちゃうか…
まっ!たまには息抜きさせた方がえぇで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。人情熱いんですかね?うちのパパは若いこが好きだからなぁ

お礼日時:2016/05/28 07:19

漣マリン=男性です。



ちょっぴり寂しい気分を味わいましたねッ…

でも今、大好きなパパの携帯を見て浮気の詮索をする事は逆に気まずい気持ちにも成りかねません。

私も一応男性として、もしもそんな時に✲゚。.✿こんな感じかなぁの話しをします。

女性は誰しも幸せな家庭を壊したくないのは当然です。

許せない行為をしたら、感情露わに問い詰めたくも成りますよねッ…?

多分?ご主人は貴女の可愛いく、優しい所が大好きです?

平松愛理さんってアーチストは分かりますかぁ?

❁*.部屋とワイシャツと私❁*✲*と言う詩を小声で何度か口ずさみながらいると幸せを呼ぶかも知れません

責めるより楽に幸せに成って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!