電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVDDecrypterで、ISOファイルで吸い出し対のですが、うまくいきません。出来たフアイルがRARになってます、設定は、モードからISOから読み込みです。RARクリックすると、からのAUDIO TSフォルダーとVIDEO TSフォルダーが出来ます、RAR削除したら、WinRARでした。ハードデスクにためておいて後でWinCDR8で焼きたいのですが

A 回答 (1件)

Decrypterはまずいですね。


ここでは、答えられないソフトの1つです
右クリックのエクスプローラで開いてVIDEO_TSフォルダを、取り出してください。
空メディアをセットして
CDR WINのツールからDVD-VIDEOの作成を選択
DVDフォルダを指定する画面が出たら
取り出したVIDEO_TSフォルダを指定したらO.Kをクリック
このやり方はWINCDR7ですが、たぶん一緒だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事焼くことが出来ました。有難うございました。

お礼日時:2004/07/18 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!