最速怪談選手権

皆さん何出ました?3回すべて星4という引きの悪さ最悪です。ほんとふざけるな!って感じです。

A 回答 (3件)

本当にふざけるなって思いました(汗)せめて3回のどれか☆5確定をして欲しいかった(つД`)ノそうすれば記念ガチャが素晴らしいことと

感謝の思いが伝わったのにね(´Д` )そう思うのオレだけかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね。せめて3回中1回はね(^^;

お礼日時:2016/05/29 12:25

私の本垢も爆死でした!しかも最終日ジャックが出ると前日に予想して、まさか的中するとは思ってませんでした笑

    • good
    • 1

同じく★4でした(。

>д<) なかなか★5出ないモンストですね! 運ですかね(*_*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!