アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が好きな人から ほぼ毎日LINE電話がかかってきます。

相談事とかではなく極普通の会話です。

相手は私に好意がありますか。
知りたいです。
お互いに高校1年です。

A 回答 (3件)

「ほぼ毎日LINE電話」ですから、話しやすい相手だとは思います。



ただ、「好意があるかどうか」は、これだけでは分かりません。

学校にいるときのあなたへの接し方なども関係してきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラスとかが違うので
廊下で会うときなどは
下の名前を呼んで手を振ってくれます。
どーでしょおか

お礼日時:2016/05/29 15:05

大ありです。


告ってごらん きっと大丈夫!!
でも告るなら直接会って顔見て言おうね

その方が気持ち伝わるから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!

お礼日時:2016/05/29 14:52

普通の会話だからそこあると思います!おおありだとおもいます!好意の塊かと( ̄▽ ̄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ告白しよおか迷っているんです。
様子を見ようとおもっているんですが
その間に相手が冷めてしまったら
どうしようと思っています。

お礼日時:2016/05/29 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!