電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小柄な女性ってネットで叩かれていますよね?
奇形、気持ち悪い、スタイル悪い、服が似合わない、性欲が強い、性格がキツイ、など…

私は小柄です。148センチしかありません。
この身長が大嫌いです。
綺麗になりたいのにいくら美容とかダイエットとか頑張っても可愛い系止まり

綺麗はある程度の身長がないと綺麗になれない
美人はある程度の身長がないと美人になれない

色んな男性にこういうことを言われました。

全てのことを身長のせいにしたくないけど、身長で否定されるんだなってことを改めて思いました。

そりゃ背が高くてすらっとした美人の女性と一緒に歩きたいですよね?
チビと一緒に歩くなんて恥ずかしいですよね。
特に背が高い男性は身長差がありすぎると嫌だと思います。

もういや
こんな身長。生まれてくるんじゃなかった。

A 回答 (22件中21~22件)

私は152センチで、おばちゃんですが、今までの人生でそんな事は言われた事無いし、


「ちょっとここら辺にはおらんくらいの美人」
とか、
「本当に綺麗な顔してる」
とか言われて生きて来ましたよ。
未だにモテて持て余してますよ。
背が高くなりたいとは、思いますが、低いなりのバランスの顔って有ると思います。

顔見ただけで大きいのがわかる顔とかあるでしょう?

私は自分が背が低いのがコンプレックスなので、背が高い人としか、付き合った事有りません。

背が高い男性は、小柄な女性が好きだと思っていたくらいです。

大事なのは、自己肯定能力ですよ。
長所を伸ばして、短所を隠す努力をしよう。

頑張って!

まだまだ綺麗になれると思いますよ。
    • good
    • 2

あなたは、すべての人を身長で判断しているんですか?


すべての人は身長で他人を判断しているんですか?

無いものねだりしても仕方ありません。
持っている武器で勝負しましょう。
その考え方に至らないと、いつまで経っても笑えない人生になりますよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A