プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長148cmは恋愛対象に入りますか?

A 回答 (11件中1~10件)

全然入ります。


好きになったら身長なんて
なんの関係もありません。
    • good
    • 2

もちろんです!!

    • good
    • 1

男か女か、何年生か・・・



男性で平均的な身長より低いと、女性は高身長を望む傾向にあるので不利な部分にはなりますが、恋愛対象になりえないわけではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報が少なく、申し訳ありません。
中3、女です。

お礼日時:2017/06/26 14:59

主様が見た目重視ならどうでしょうね?



ご自分の事ならご自分の心に聴いてみればいいのでは(笑)
    • good
    • 0

美人で40歳以下なら全く関係なし。

    • good
    • 1

148センチでも140センチでも、フィーリングがあったり素敵だなって思えれば確実に恋愛の対象になりますよ。


身長なんて全く関係ないです
    • good
    • 1

質問者様の性別も年齢もわからないのに身長だけ言われても答えられません



148センチだろうがなんだろうが男だったり12歳だったりしたら恋愛対象にはなりません。
    • good
    • 0

ちっちゃい女の人いいね。


太いのはごめんなさい。
    • good
    • 1

145cmの人と付き合った事がありますので、148cmはOKですね。


私は195cm(^_^;
    • good
    • 1

美人ならギリ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています