プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸を小さくしたいです。










胸を小さくしたいです。
。ぴったり気味のシャツを着るとボタンとボタンの間が少し浮きます。
ワンピース着るとデブに見えますし、ぴったりのを着ると胸の下に服が入って?しまいます。別に、男性の為にとかどうでも良いですので胸を小さくする方法を教えてください。体重が46なのですが、39ぐらいにダイエットしたら胸も小さくなるでしょうか?
ちなみにDくらいはあると思いますちゃんと測ったことないので分からないですが…。

サラシを毎日したら胸の形が悪くなって垂れると聞きました。
胸を小さくするブラは、学生の身分なので金銭的に無理です。

胸を小さくする方法がありましたら教えてください

A 回答 (3件)

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、


関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

特にお腹周りは肩甲骨の動きとリンクしやすくなります。
肩甲骨周りの運動を取り入れてみるのも良いでしょう。
体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
姿勢の筋肉や肩甲骨周囲の筋肉にアンバランスがあると、上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 1

胸は大きさではなく、形です。

形が悪いとカッコ悪いので、ちゃんとブラをしましょう。
運動する場合、スポーツブラがいいです。
胸が大きいと視線が自然と集まりますが、顔の表情がそれよりも明るいと、顔のほうに視線が行くので、きちんと前向きにアゴを上げて姿勢を正しくしましょう。
うつむいてる場合、その人の視線の方向に意識が行くので、どこを見ているのかな?と思って、コミュニケーションがうまく成り立たない場合があります。
    • good
    • 2

ダイエットすれば胸も小さくなるのは事実です。



しかし、学生という事なので、
大切な成長期にダイエットをするのはお勧め出来ません。

その様な大切な時期に無理なダイエットをすると
歳を取ってからどこか異常を来す可能性が高くなったり、
健全な体の成長をも阻害する形になるので
大変後悔する事となる可能性があるからです。

質問者さんが今何歳なのか解りませんが、
今はまだ成長期である事は間違いないと思うので、
健康な大人の体になるまでは、変な事は考えず
自分の体を正常に成長させる事を中心に考えるようにしてください。

もし、その時期に無理をして、未不全な状態で成長が止まると
貴方の体は不完全なまま生きる事となり、その後は衰えるだけ、
悪くなるだけとなってしまいます。

質問文にあるように男性の目など気にしない!というのであれば
その他の目も気にしない様にしましょう。

太って見えても、他人の目を気にしないなら問題ないじゃないですか。

やはり、気になるというのであれば、
成人して大人になってからすれば良い事なので
今は勉強や自分の未来に目を向け、
スタイルや見た目などの問題は大人になってから調整してください。

貴方の気持ちも解りますが、
頭でいろいろ考えれば私の言う事の方が最もだと理解出来ると思います。

ダイエットは大人になってから頑張りましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!