プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google Chromeについて、お願いします。画像を添付させて頂きます。画像上段、赤枠部分、Google Chromeの背景色?かと思うのですが、実は、昨日まで、ここの色は茶色でした。ところが、昨日、頻繁に電源が落ちる為、何かアプリケーションを減らそうと思い、無意識に不必要であろうと思うモノを削除、または、設定を変更したのかも知れません。フッと気付くと背景色が青になっていました。支障は無いのですが、元の色に戻すには、どうすれば良いのでしょうか?

「Google Chrome 背景色?を変」の質問画像

A 回答 (1件)

元の色に戻す方法はすぐ分かりませんが、クロームウェブストアからテーマをダウンロードすると、


そうした色は変えられます。
https://chrome.google.com/webstore/category/them …

こんな記事もあります。
https://productforums.google.com/forum/#!topic/c …
拡張機能などを無効にすると何かが変わる可能性もあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。三マークをクリックし、設定で仰るウェブストアに行けるようです。そう言えば、心当たりありで、以前もここより変更した事を思い出しました。何かの拍子で変更してしまったようです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/30 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!