アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
セフレにする女性は、顔の美醜は気にしませんか?

A 回答 (6件)

顔の美醜も要素の一つ。

性格やスタイル、行為の相性など、トータルしての判断だから、どれか一つで決められるものではない。勿論、何人かいる場合には「比較」することになるだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/30 13:32

スタイルが良ければ、顔が少しくらい悪くても気になりませんでした。

    • good
    • 0

仮に求めるとしたら、自分は気にします。

    • good
    • 0

肌の相性が一番大事だと思います。


容姿より抱き心地だったり、一緒に過ごせる時間を大事にしてくれる人を求めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/30 13:27

気にします・・・。


まぁ、セフレなんていませんが。もしできるのであればということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/30 13:27

当然美醜は良いほうが良いですが、交際費と美醜は天秤にかけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/30 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!