アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Corel VideoStudio Pro X4を使って今までビデオ編集をしていました。
久々に6か月ぶりなので使ってみようと何度クリックしても、開けなくなりました。

どうすればいいでしょうか?
宜しくお願いします。
コンピューターにはきちんと入ってます。

A 回答 (3件)

Windows Update の影響ですね。


http://corel.bbssonline.jp/support/support_info/ …

以下の更新プログラムを削除してください。
(KB3126587)
(KB3126593)
(KB3140410)
(KB3146706)
(KB3147071)
(KB3153171)

削除後、PC再起動。
再度、Windows Update にて削除した更新プログラムがインストールしないよう非表示に設定しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
原因はこれでした。HPにも書いてあったんですね。
私の確認不足でした。
起動するようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/31 12:11

とりあえず、一度アンインストールして、再インストールですかねぇ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も焦っていたので、アンインストールしてから、再度再インストールしてもダメでした。対外いつもこのやり方で上手くいくことが多いんですがね。

お礼日時:2016/05/31 12:09

OSはなんでしょうか?まさかWindows10にアップグレードしていませんよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Windows10にアップグレードなんてしたらその他にもいろいろ被害が及ぶので当然していません。
OSはWINDOWS7です。
前まで普通に開いてたのですが。。何故かいきなり。

お礼日時:2016/05/31 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!