アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の子とは、どんな会話をしたらいいと思いますか?
中2女子です。
クラスは一緒で、LINEも一応登録はしているんですが、何を話せばいいのかが分からず、最近全然しゃべっていません…

男の子はとてもカッコよくて女の子にモテています。私みたいな可愛くない女子が喋りかけたら迷惑だと思いますか?

答えてほしいのはこちらです。⬇

○好きな人とどんな会話をしたらいいと思いますか?(日常で)

○好きな人とのLINEでどんな会話をしたらいいと思いますか?

○私みたいな可愛くない女子がカッコいい男子に喋りかけたら迷惑だと思いますか?

長々とすみません…。
たくさんの回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

ケータイの番号は分かりませんか?


15年前に娘がしていたことです。
相手に着信を入れておく
 翌日向こうの方から相手が
「何かようなの?」
って話しかけてきます。
 電話代も掛かりませんし、相手のタイミングで話すことが出来ます。
lineなら「お話があります」で良いと思います。
思う事があるのなら直接自分の言葉で言って下さい。
 「バカ」って言葉があります。
ネットに書き込んだらとんでもないことになりますが
普通の関係なら大抵の会話に使われます。
 大事なことは貴方が直接はなす事です。
こんにちはでも、頑張っているね。そんな○○君がいいな。
ぐらいなら簡単に言えるでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!