アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の心理。SEXから恋愛感情に発展ってありえますか?

男性の素直な本音が聞きたいです。最低な女だと思いますが聞いてください。

先日、飲み会の後に5歳年上の男の人と体の関係を持ってしまいました。相手は20代後半です。
彼は2年付き合った彼女と別れたばかり、私は新しい彼氏ができたばかりのタイミングでした。

結果的に3回ほど体の関係を持ってしまいました。1回目の時は酔いに任せて流れで、、、という感じで、私に彼氏がいることも言えずにしました。
後日、相手の要望もあり話し合いの場を設けました。そこで彼氏がいることを伝えたところ、
俺じゃダメか
と言われました。始まり方はおかしいかもしれないけど、本気で好きになってしまったと。

私も流されやすく、いけないと思いつつ体の関係を続けてしまっています。このままならセフレみたいな関係になると思うんです。
それって、男性にとって都合の良いことではないのでしょうか?わざわざ今の彼氏と別れて付き合ってほしいと言う心理がわかりません。簡単に体を許してしまった女を、好きになる人なんているのでしょうか。

最低な質問でごめんなさい。
とにかく彼の気持ちが読めません。

最終的に痛い目を見るのは自分だと分かっています。
男性の素直な本音が聞きたいです。お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

これまでの意見の方に賛成です。


その男性が本当にあなたを手に入れたいという気持ちがあれば
何らかの他のアクションを起こします。
例えば、あなたが今の彼氏と別れてでも自分が魅力的であるような
ことです。

単にSEXだけを求められているように思えますが?
※個人的に彼氏彼女がいようと浮気することに対することには反対派では
 ないので(自分はいやですが)。
 人間だし性欲もあるし、男性は出さないと生きていけない生物ですから。

---------------------------------------------------------------------------------

雑音として聞いてください。

自分は
・大学時代に彼女がいて、彼女の家に遊びに行ったら、彼女の友人(当然女性)が数名いた。
・彼女の家は、ぶっちゃけ戸建て並の広さと周りへの騒音を気にしなくていい環境だったため
 同時に彼女の男性友人も集まった。

※この時点で、僕と彼女、それ以外に彼女の友人男女が10名以上集まっている状況。

・彼女の友人には、彼女が遠方から大学に通っていたこともあり、彼女の地元の友人も来ていた。

・みんな21歳以上(彼女の友人で遠方からの友人は、大都市圏での就職活動で彼女の家に泊まりに来ていた)
 だったこともあり、お酒も入った。
・お酒の勢いでメアド交換など連絡先を交換した(結構大変だった思い出が)。

そしてその連絡先を交換した遠方に住んでいるある女性から・・・

・彼氏とのSEXがうまくいかず、困っているため、僕と彼女のSEXの話を聞きたい、できればみたいと
 僕の彼女に相談してきた。このことは僕は知らなかった。
・相談してきた女性が彼女の家に一人で来ており、自分もその中に入った。
・その日の夜、3人で同じ部屋に寝ることに。しかしなぜか僕の彼女が途中から部屋から退出。
・相談女性が彼氏とのSEXがうまくいかないことを僕に告白。だから抱いてほしいと言ってきた。
 相談女性は遠方に住んでいるので、地元の彼氏とのSEXがうまくいっていないと思っていた。
・いきなりだったのでびっくりしたが、SEXはせず愛撫だけで相談女性をイカせ終わり。
 というのも自分に彼女がいるのに他の女性を愛撫していることが気になり、勃起しなかった。

さらにさらに

・僕が彼女にフラれ、というか他の男性にとられたという、自分として男性としての情けない理由
 に悔しさを覚えながら、タイミングよく(?)、先の遠方に住む相談女性から自分も彼氏がいないと
 いう連絡があり、一度会うことに。

・以前、自分が勢いとは言えその当時は双方に彼氏彼女がいるにもかかわらず、身体の愛撫したことを
 お詫びしたところ、なぜかそれが誠実に受け止められ会うだけでなくつきあうことに。

それが今の嫁です(爆笑)。
ただ結婚後は、セックスレスレスレス・・・・(以下略)で子供もいない状況ですが(あはは)
    • good
    • 1

無い事は無いけど、打算的な恋愛感情だよね。



本来男性は【手に入れたい生き物】

簡単に手に入れたはずの獲物をもうちょっと味わおうとしたけど、実は人の獲物だった。

味わったら納得するタイプの男も居るけど、彼はこだわるタイプで、納得できなくて、本当に自分が手に入れたくなった。

だから、オレの彼女になれと言う事ですね。

恋されたんじゃなくて、もて遊ばれた、そしてもうちょっと遊びたいって事ですね。

反対にあなたも、それに付き合ってあげた、って事ですよね。


まぁ、とっても浅い恋愛ごっこをやってる貴方たちには理解できないかも知れませんが、そんなもんじゃないですよ。

最後に【彼の気持ちが読めない】も何も、お互いにヤリたいだけの本能に【悪くない相手】と言う理由を付け足して、浮気や速攻のセックスを正当化しただけでしょ?

簡単に始まったものは簡単に終わるか、成長の無いただの時間の浪費ですね。

本当はあなたも解っているはずですよ。
    • good
    • 1

まず、今の彼氏との関係はどうするのか、でしょう。


ありのままを話せたとしても、続けるのはもう無理なんでしょ。
そこをちゃんとしてからですよ。
    • good
    • 0

うーん、その気持ちは、今あなたに彼氏がいるから沸いているものかもしれません。


よくありますでしょう、不倫とかで、相手が独身になったら冷めた、嫉妬や独占欲、どきどきを本気の恋と思ってた、自分と再婚して相手の真実の姿が見えた。とか。

浮気する人の側は、相手に自分の一部だけ見せて付き合っているし本命がいる分心に余裕があるので、浮気相手にとって理想の人に見えがちです。
罪悪感から、やさしさをオーバーに表現したり、喧嘩だって手加減したり、性的な面では、刺激が強くなることもあるかもしれません。
手に入らないものをますますほしくなる心理、というのでしょうか。そういう脳内麻薬がとまらなくなります。

その浮気相手の彼が、あなたの本質を見ているのかどうか、よく注意してみてはいかがでしょうか。シチュエーションにやられている場合は、愛よりも性が色濃く出ます。
    • good
    • 0

質問者様あなた最低な女ですね

    • good
    • 0

「男性の心理。

SEXから恋愛感情に発展ってありえますか?」
大人になれば、そういう場合も結構あります。それどころか、大人の恋愛って体の関係になってからがはじまりだと思っています。
ちゃんと告白してから始まる恋愛なんて、学生時代まででしょう。
しかし、どちらと付き合うかを決めるのはあなたです。仮に今の彼と付き合いを続けることを決めたのであれば、今回の火遊びは墓場まで持っていきましょう。彼氏に正直にいうというのは周りに迷惑をかけるだけです。
    • good
    • 0

ない。

そんな底辺には行きたくない。
    • good
    • 1

>簡単に体を許してしまった女を、好きになる人なんているのでしょうか。



その彼の前に彼氏(交際相手)にそのことを確認する方が先だと思う。
1回ならまだしも、3回だからね、、愛想尽かすとは思うけど。
    • good
    • 2

基本的に付き合う前に関係をもつ男女は幸せにはなりません。



互いに誠実さが欠落しているので、浮気等をしてかされてか別れます。

男性は本当に好きな女性には付き合う前にセックスを要求したりしません。

貴女も浮気癖は一生物です。

寂しかったを言い訳に、節操なくヤりまくりますよ。
    • good
    • 1

彼があなたにずっと夢中なら


大丈夫です。
関係が先からの真剣なお付き合いは
あります、ただし、男性側が女性に
惚れている場合に限る、です。

あなたが、『流されて』ではなく
きちんと今の彼とお別れして
その男性とお付き合いするのなら
最低ではないですよ。

でも、今後は絶対に『流れ』で
関係を持つのはやめた方が良いです。

痛い目にあいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!