アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の心理。SEXから恋愛感情に発展ってありえますか?

男性の素直な本音が聞きたいです。最低な女だと思いますが聞いてください。

先日、飲み会の後に5歳年上の男の人と体の関係を持ってしまいました。相手は20代後半です。
彼は2年付き合った彼女と別れたばかり、私は新しい彼氏ができたばかりのタイミングでした。

結果的に3回ほど体の関係を持ってしまいました。1回目の時は酔いに任せて流れで、、、という感じで、私に彼氏がいることも言えずにしました。
後日、相手の要望もあり話し合いの場を設けました。そこで彼氏がいることを伝えたところ、
俺じゃダメか
と言われました。始まり方はおかしいかもしれないけど、本気で好きになってしまったと。

私も流されやすく、いけないと思いつつ体の関係を続けてしまっています。このままならセフレみたいな関係になると思うんです。
それって、男性にとって都合の良いことではないのでしょうか?わざわざ今の彼氏と別れて付き合ってほしいと言う心理がわかりません。簡単に体を許してしまった女を、好きになる人なんているのでしょうか。

最低な質問でごめんなさい。
とにかく彼の気持ちが読めません。

最終的に痛い目を見るのは自分だと分かっています。
男性の素直な本音が聞きたいです。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

SEXから始まる恋愛なんて世の中に履いて捨てる程ありますよ。


男はエッチしたい→好き→愛してるって脳の構造らしいです。
だからエッチしたいと思わない女性とは恋愛に発展しない男性は多い。
男は視覚で恋愛します。
タイプの子とエッチしちゃったら好きになっちゃう!
特に若い男は多いのでは?
    • good
    • 3

>SEXから恋愛感情に発展ってありえますか?



ありますよ。多くの女性と付き合いましたが、きっかけはSEXからです。
私の場合は顔見知りも知らない女性も付き合い始めはSEXからというのが大半です。
そんなに不思議なことではないと思いますし、不純でもないと思っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!