初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

新イベントのガチャで神化後や進化後のキャラがでた人はどのくらいいますか?(どのイベントでもいい)

わたしは本日10連で神化ベルスターと単発で神化リコルがでたのでどのくらいの確率ででるのかなと思って質問してみることにしましたm(。_。)m

質問者からの補足コメント

  • 新★5が三体一気に★6ででるなんてすごいですね(^-^)/

    回答ありがとうございました(*^_^*)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 11:50

A 回答 (5件)

自分はでてないけど友達二人が進化後スキッティを出しました。

    • good
    • 0

単発で一回でベルスタ❗


なにげに強い❗神にしたいけど今日降臨期待ですね❗
    • good
    • 0

昨日、10連を一回引いたら、爆死したので、2回目にチャレンジしたら☆5状態のスキッティがでました。



まあ良いかと思って、かなり時間を置いてから今度は単発でリコル狙いで引いたら、4回目で☆6神化状態のベルスターが出ました。

リコル出て欲しかったけど、ベルスターもまだ持ってないから良いかと思って試しにもう一回単発回したけど☆4だったのでこれで止めておきました。
    • good
    • 0

羨ましいです。


単発1回引いて、ヤディアでした(T_T)10連引きたいです泣
当たりおめでとうございます^ ^
    • good
    • 0

先ほど10連しましたら進化リルコと神化スキッティと進化ベルスターが三体一気に出ました。


びっくりしました。今回は意外いいかもしれませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!