アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも大変お世話になります。

わたしは来年ミラコスタで挙式披露宴予定です。
ミラコスタはアナと雪の女王のオリジナルドレスがありまして、アナのカラードレスがかわいいのですが着る勇気が少し足りません。
着たいのですがいい年した大人が…。ってなりそうで…
そこで実際着た新婦さん!選んだ理由、感想と共に勇気をください‼

A 回答 (4件)

新婦でも何でもない只の男ですが失礼します。

実際に来て恥ずかしく思うより着なかった時の後悔の方が後々来ると思います。特に結婚式の様な一生の晴れ舞台に後悔は残さない方が良いのでは?と、私は思います。後にアドバイスも来るでしょうから、それも参考にじっくり、後悔のない様にお考えください。
駄文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

丁寧なご回答ありがとうございます。
そうですよね、後悔しますよねきっと。
いい年下大人が…。なんて言われたとしても聞かなきゃいいことですもんね‼

お礼日時:2016/06/10 19:54

着たいのならば絶対着た方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
着たいのですが、笑われないでしょうか…。
性格上気にしてしまうたちでして。彼は子供っぽいドレスではないし平気と言ってくれてますが、自分が王子様の衣装を着る気はないらしいです…(苦笑)

お礼日時:2016/06/10 19:57

こんにちは。



結婚式でしたいことは絶対した方がいいと思います!もう二度とないのですから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、勇気が出てきました。
二度とないと改めて言われるとそうだよねって思います。

お礼日時:2016/06/10 19:59

ディズニーウェディングなんて最高ですね。

ディズニーでは大人子供はないですよね。ウェディングでの一番の主役はあなたですから思い切り素敵なドレスで臨むべきではないでしょうか。ドレスが幼い印象でしたら相談して少しアレンジして頂いてはいかがでしょう。ゲストもどのプリンセスのドレスか期待していると思います。メチャクチャ素敵な結婚式になりますね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

丁寧なご回答ありがとうございます。
ゲストに楽しんでもらえるならば着た方がいいですよね‼
勇気が出てきました。

お礼日時:2016/06/10 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!