プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いです。

野原ひろしの顔が渋いイケメンの顔に変わるシーンが多い映画を教えてください。

A 回答 (1件)

私はクレヨンしんちゃんの映画は、第11作となる「ヤキニクロード」までしか見ていないので、その内からだけですが……。


「温泉わくわく大決戦」で、私が思い出せる限りでも2回はイケメン化しています。
「アッパレ!戦国大合戦」では、1回だけしか思い出せません。
それだけです。
ただ、普通のイケメンではなく、ちょっと濃い感じの顔に変わったものであれば、
「ヘンダーランド」で、ババ抜きをしている際に1回。
「暗黒タマタマ」で、東京に向かう際の電車内などで1回。
「ブタのヒヅメ」で、キンニクとトイレのシーンと、香港でキンニクを追いかけるシーンの合わせて2回。
「ヤキニクロード」で、焼き肉を妄想するシーンで1回。
と、なるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/10 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!