dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使ってない携帯なんですが、しばらく見ないうちにこんな事になってました。
これってどーやったらこんな事になるんでしょう。
誰かがパスワードを解こうとしたんでしょうか。
だとしたら結構長い時間をかけて解こうとしたって事になりますか?
そしてこの携帯のデータはもう見る事できないんでしょうか。
iPhoneに詳しい方、回答お願いします。

「iPhoneパスワードロック」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    画像が見にくいんですが、24,307,392分後に再試行してくださいってなってるんです。
    スライドしても、緊急電話しか使えないですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/03 22:56
  • 回答ありがとうございました!
    詳しい方に聞いたら、バグだという事が分かりました!
    http://2week.jp/blog-entry-37.html

    リセットしてみますw

      補足日時:2016/06/04 09:00

A 回答 (4件)

リセットか、初期化してみたら

    • good
    • 1

そんな頑張った人がいるんだ!次に試せるのは46年後か(笑)自分が前の回答者さんの説明ので、リカバリーモードからでバックアップとろうとした事があって、その時にiPhoneを探す設定になっていたらiCloudのIDを求められて、忘れていてそれから使えるまで2日掛かった事があったな。

    • good
    • 1

バックアップをきちんと取っているならば、対処法はあるのですが、もし取っていないならば、記載されている時間が経つまで待って正しいパスコードを入力するしかありません。


正しいパスコードを入力する前に、誰かに触られないよう注意しましょう。

バックアップを取っているならば、対処法はこちらを参考にしてください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204306
    • good
    • 1

正しいパスワード入れたら大丈夫だよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!