プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から、このようなLINEが来たらブロックされていますか?

些細な事でケンカ。相手から、今後 LINEは控えさせて頂きます。ご理解下さい。

もう二度と連絡は来ないって事でしょうか?
ブロックされてますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とのケンカは、彼が私に対し仕事面で協力して欲しいなど言われて、私は普通に会って付き合いたかったのに、断っているのに何回か仕事に協力して欲しいと言われました。私は、不信感を抱き彼に対して、「ずっと不信感がありました。私と久しぶりに連絡取ったり会ったのは、それが目的でしょ?人の気持ちを振り回さないで下さい。7年間の気持ちに終止符を打ちます。」と言ったら彼は、「疑惑があるなら、思ってる通りかもしれません。こんな彼氏でゴメン、今は仕事に没頭します。久しぶりに連絡取ったり会えて嬉しかったです。幸せを願ってます。」その後に、投稿内容でした。

      補足日時:2016/06/04 00:53

A 回答 (3件)

何回も書き込みごめんなさい、最後にします。

彼のほうから、そんな関係の相手に久しぶりに連絡してきてそれが仕事の話しだとか、それはキツイですね。自分が感じた印象は、昔の恋人から呼び出されたら、アムウェイの勧誘だったみたいな?相手のほうから失礼な事をしたのを、はっきりと叱ったような状態だろうから、もしかして拒否はされてないかも。自分が久しぶりに連絡を受けてから仕事の話しでどれだけ傷ついたかをメールしてみたら良いと思います。それでブロックされていたとしても、その程度の相手だったと割り切れるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に書いてみました!

お礼日時:2016/06/04 01:13

自分から終わりの言葉を言ってしまったんだね。

不倫は、リスクが有ると続けれないから、彼女からそう言われたら普通は身を引くと思うよ。寂しい付き合い方だったのに、メールなんかで、哀しい終わり方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由があります。彼の仕事で、私に対し口説いて説得してもらいたいなど言ってきました。私は昔から知って居るし、私にしか頼めないと。でも、数年振りに彼と会って、まさか仕事の話を持ち掛けるなんて思っていませんでした。私は、昔みたいに楽しく付き合いたかっただけなのに。彼と会った時に、その事が目的?と聞くと違う、それは本当に違うと。でも、私の中で許せなくて、彼にLINEで、ずっと目的があったと思ってた、私の気持ち振り回さないで。と言ったら、あの内容でした。

お礼日時:2016/06/04 00:46

自分は恋人とメールで喧嘩して、メールなんかで言い合いしてるのが嫌になって拒否した事があります。

その丁寧な拒否の言葉は、恋人じゃないのかな?連絡を絶つのでも、メールじゃなくて直接話ししないと、いつまでも嫌な気分が残るね。ブロックされてると思います。タイムラインが見れるか確認してみたかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、元々タイムラインをしていませんでした。不倫関係でした。些細な事でケンカになり、私は、数年思ってた気持ちに終止符を打ちます。みたいな事になって、相手は、僕は仕事に没頭します。こんな彼氏でゴメン。私と久しぶりに連絡とれたり会ったり出来て良かったです。私の幸せを願ってます。その後に、その言葉でした。

お礼日時:2016/06/04 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!