プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JPOPで、テクノポップな感じのバラードです。
女性が高音でゆっくりした調子で歌っています。
歌詞はあったようななかったような・・
これっぽっちの情報ですみません。
どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか・・

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すみません、ご回答ありがとうございます。

    No.2様のご質問について・・
    JPOPと言ったのは、単に日本語の曲だったような気がするというだけなのです。
    Perfumeかきゃりーぱみゅぱみゅの曲かな、と思いました。
    曲調はバラードというか寂しい感じ、X JapanのENDLESS RAINに少し似ていたような・・
    1年前にカラオケ店等で数度聞きました。比較的最近の曲かと・・

      補足日時:2016/06/04 11:07

A 回答 (2件)

あなたの思う「J-POP」が何なのかよく分かりません。


単に日本のポップミュージックであると言いたいのか、
いわゆるJ-POP的な進行やアレンジを持つ曲であると言いたいのか。
テクノポップって例えば他にどんな曲に似てると思ってます?

他にも、例えば「こういう番組で流れてた」とか「3年前によく聴いた」とか....

取り敢えず頭に浮かんだものを貼り付けておきます。

原曲は混声だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスくださり、本当にありがとうございました。これだけの情報では難しすぎますよね。

お礼日時:2016/06/11 14:25

わからん、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/11 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!