アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記憶がたしかならゴールドクロスの方々はセブンセンシス標準で光の速度で拳をだせてゴールドセイント同士が闘うとサウザンドウォーになるみたいな感じだったと思うのですが

ここで気になるのが星矢達です
星矢達は苦戦しながらもセブンセンシスに目覚めながらゴールドセイントを倒しました
(一部死亡者まででてます)
てことはセブンセンシス時のコスモはゴールドセイントよりも上ということでしょうか?

あと気になったのですがハーデス編以降ですが一部のゴールドセイントはヘルメットしてないですが、ヘルメットなしでもゴールドクロスの恩恵はかわらない?
(カノンとかムウとかドウコとか)
見解お願いします

A 回答 (1件)

分かりやすく車に例えて説明すれば



ゴールドセイント=高級車
ブロンズセイント=軽自動車

普通に走れば高級車には勝てませんがセブンセンシズと言うターボが軽自動車に付いたため勝てましたと言うこと。

ヘルメットに関しては「車田先生」がヘルメット付けると人物が誰か分かりにくくない?
と疑問を持ったので外しました。
創造者には誰も勝てません。

千日戦争も実力者が白昼していないと起こらないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヘルメットやめたのはそんな経緯があったんですねΣ(゜Д゜)
単純にプラス的はイメージかな?

お礼日時:2016/06/07 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!