アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジモンはなぜ木下優樹菜と結婚出来たのでしょうか?
余りにもアンバランスに見えます。
木下さんは、モデル出身。
フジモンさんは、第一線を行く芸人かと思いますが、お世辞でもイケメンとは
程遠く、ナイナイとかダウンタウンと比較すると、特別収入があるようには思えません。
背も高いとか言えないと思います。
木下さんんみたいな女性は、背が180くらいあるイケメンのモデル男性を好むのでは?

A 回答 (7件)

まぁ、フジモンがよかったからではないでしょうかね。


それこそ余計なお世話と言われてしまいそうで。

超イケメンとそうでもない(普通以下の)女性との結婚なんてのもありますから、人それぞれということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女の関係とは、他人では理解不能なこともあると言うことですか。

お礼日時:2016/06/05 17:04

テレビで映らない顔があるんじゃないでしょうか?


フジモンはテレビ企画で木下に猛アピール。
その前に付き合ってた。全てシナリオです。
元ヤンキー同士がくっ付いただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元ヤン同士だから意気投合ですか?
元ヤンの芸能人は腐るほどいるかと思う。

お礼日時:2016/06/05 17:04

ルックスと収入だけが結婚の条件ではありませんが。


アンバランス?私はまったくそう思いませんが。
お似合いだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますか。

お礼日時:2016/06/05 17:03

モデル出身、美人、ルックスがいい・・・そういう人はイケメンと結婚しなければいけない道理はどこにもありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね。

お礼日時:2016/06/05 18:01

元ヤン同士だから意気投合ではなくて。


どこにでも居そうな木下とお笑いとも
言えないフジモンが慰めあったのでは?
真相は誰もわかりませんが。
ある意味同じレベルだと思いますが。
これって回答がないんですよね?
質問しても同じだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をしているのではなく、アンケートして投稿してます。
いただいた様々な意見より、一致数が多いのを回答ようするにある種自己満足
として。

お礼日時:2016/06/05 18:01

質問→回答=アンケートね。


アンケートなら有りですか?無しですか?
くらい書かないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼ではありませんが、本題から脱線しています。ご自身でそう思うなら新たにスレッドを立てて下さい。ここで言う場ではありません。
空気を読んで下さい。

お礼日時:2016/06/06 19:16

惚れたらアバタもえくぼ。



美の基準は人それぞれ。統一規格だったらめっちゃ怖いやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2016/06/05 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!