アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬の反応について質問させてください。

前回チェックワンの画像で質問させていただきましたが、クリアブルーでも試していました。
クリアブルーの方が連続して検査していたために、こちらも質問させてください。

こちらの画像は
上から6/2、3、4日のものになります。
(本日行った前回質問時のチェックワンでは、クリアブルーより濃い線がでました)

生理予定日は5/30のつもりでしたが、クリアブルーの検査薬では生理予定日から考えると(上から生理予定日3、4、5日後)かなり薄く感じます。

これは生理予定日からどのくらいのものだと思われますか?
また妊娠週数で言えばどのくらいになるでしょうか?

よろしくお願いします。

「妊娠検査薬の反応 画像あり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    2日あけて今日6/6もしてみました。
    6/4のものより薄く感じるのですが化学流産でしょうか?

    「妊娠検査薬の反応 画像あり」の補足画像1
      補足日時:2016/06/06 16:48

A 回答 (2件)

ちなみに、私は、この薄さで妊娠してましたよ~

「妊娠検査薬の反応 画像あり」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

画像まで載せていただいてありがとうございました。
やはり排卵が遅れていたようです。

お礼日時:2016/06/10 11:32

クリアブルーは、予定日の1週間後に使用する検査薬なので、薄くても、普通だと思います。


だんだん濃くなってるなら、妊娠で、間違いないと思います。私は、逆にだんだん薄くなり、生理来たことあります!
今妊娠7ヶ月ですが…フライングで、かなり薄くだんだん濃くなっていきましたよ~。
周期は最終生理日から数えてみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!