dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の匂い……





足の匂いがひどいです。どうすれば治りますか?

A 回答 (4件)

お風呂で、ひたすら足を洗うかな?靴に脱臭剤を入れるとか?あの芸能人みたいに、靴下をはかない、とかですね。

    • good
    • 1

お酢を薄めたお湯で足を洗うとニオイが取れるそうです。


あとは、こまめに足をデオドラントシート等で拭くと良いと思います。
    • good
    • 0

自分は、 これからの季節 臭ってくるので、 家に帰ったら、 足の裏、指の間、足首から下は、洗ってます。

    • good
    • 0

足の臭さは足の裏にいる雑菌(微生物)のせいだそうです。


消臭靴下がオススメです。

また、嘘みたいな話ですが、靴を冷凍すると匂いが消えるそうです(雑菌が死ぬ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴を冷凍…w新しいですね

お礼日時:2016/06/06 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!