電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当時、犬に匂いを嗅がせれば、行方不明になった少女の足取りが掴めたのではないでしょうか?

A 回答 (5件)

使いましたよ



ただ、実際行方不明捜査での犬もそこまで精度が高いわけではないです
周りの刺激や環境で気がそれることもあるし
絶対追跡できるってほどでもないです
しかもその後すぐ雨が降って臭いも流されています
    • good
    • 1

俺は赤外線カメラを使えなかったのかな、と思っている。


よく夜の野生動物やアメリカだと犯人の追跡でヘリコプターから赤外線カメラを使って撮影しているけど、そういうのを利用できなかったのかと思っている。
    • good
    • 1

この吉外は女→労働者→ウクライナときて今度は道志村か。


ほんと救いようがない
    • good
    • 0

警察犬も出動しましたよ。


でも、わからなかった。それが事実です。

少女は付近で遊んでいました。
周りには匂いがいっぱいです。
その匂いの中から、逸れた1本の経路を探すには非常に困難。
匂いだって、強弱があるから。
    • good
    • 1

警察犬は使いましたが、それでも足取りはつかめませんでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!