【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ちはやふるの主演は橋本環奈が良かったって思う人いませんか?身長全然足りないですけど。

A 回答 (5件)

身長が足りないとちはやのイメージじゃないです~


ついでに環奈ちゃん、かわいいのですが
声が難点なのと、なんでも演じられるということはまだまだ…。という感じで
ちはやを演じられるとは思いません。

ちはやはモデルばりの長身というのもあるし
瞬発力にリーチもかるたのとり方に関係しているでしょうし
あまり原作とかけ離れてるとイメージ壊れちゃいますから
    • good
    • 0

思いません。

演技力に難があると思います。
    • good
    • 0

アニメでしか見てないので、どの女優さんでも僕的には、マッチしないです。


ちはやふる2までしか、今は出ていないので、
今はつづきを電子書籍のマンガを読んでます。
今のところ、24巻まで読んでいて、こういうのって、読み終わると、
つい、次の巻が読みたくなってしまいますね。
    • good
    • 0

千早のイメージは無いですね。



千早は綺麗な人が選ばれるので、可愛い、目がぱっちりは違うような気がします。
    • good
    • 0

どっちもどっちじゃないですかね。


身長高くて活発そうな人じゃないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!