dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の持っているPSPがおかしいです
昨日PSPを起動させてメニューを開いたら突然選択が右に行ってしまい十字キーやアナログパッドの左を押してもなかなか左に進むことが出来ません。アナログパッドを円を描くように回しても直りませんでした。おそらくパソコンと繋げた時に誤って抜いてしまったからだと思います…。どうしたら直りますか?出来たら分解は避けたいです…。教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは



電源を長押しして切って、バッテリーもハズして
スティックをぐりぐりします。
何回か強めに回し終わったら、バッテリーと入れ直して起動してみて下さい。
起動するときにスティックには触らないように注意してください。

これで治る可能性があります
参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!