アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、BSで夏目雅子さんの特集番組を放送しており生前最後の舞台であった、パルコ劇場が登場しました。
この夏を最後にビル自体の建て替え?で閉館するようですが、現在のパルコ劇場は夏目雅子さんが演じられた当時と同じ場所にあるのでしょうか?
内装は何かのドキュメンタリーか何かで、お手洗いのデザイン、フロアの絨毯は美輪明宏さんが選ばれたと観た気がするのですが、今度パルコ劇場に観劇に行こうと思うので気になり質問させていただきました。

A 回答 (1件)

渋谷のPARCO劇場ですね。


夏目雅子さんの「愚かな女」をやっていた1985年当時と同じ場所です。
開館は1973年だそうです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/PARCO%E5%8A%87%E5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきまして、ありがとうございました。
当時と同じ場所なんですね。
改装は何度かされているのかもしれませんか、番組を観た後に観劇に行くので、何だか不思議な感じです。
観劇する側も出演された方も時代を重ねて色々な思い出があるかと思います。
あらためて一時閉館となると、なんだかさみしいですね。
現在の劇場、作品を楽しみたいと思います。

お礼日時:2016/06/08 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!