アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いではないけど別れようといわれました

付き合って10カ月の大学生カップルです

将来結婚するつもりはないから、別れよう
だそうです

私も結婚するつもりはありませんでしたが
学生の間だけでも
好きな時だけでも付き合いたいと思っていました。

直接言われました。
これは復縁不可能ですか?
私はどうすればいいですか?

彼には、今すぐ答えを出さなくていいと言われました

A 回答 (1件)

大学生で将来を考えて付き合っているカップルってどのくらいいるのでしょうか?


初めから結婚を前提に付き合って交際することを考えますか?

正直に言いますが、彼はあなたと別れたいので強引な理由を言っているのだと思います。
あなたと別れて結婚を前提とした彼女と付き合うのですか?ちょっと無理があると思います・・・

あなたは復縁したいのでしょうか?復縁しても未来の事ばかり考えている彼氏とでは
明日の恋愛もできないと思います。

別れたくないのなら、今の状態を続けてズルズルと大学生活を送るのも手です。
今すぐ答えを出さなくていいというのはちょっとズルいので卒業まで答えを
出さないというのはどうですか?

彼の気持ちも変わるかも?・・・ですが、新しい恋をして今より大学生活を
楽しくした方が賢明かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!