限定しりとり

彼と2年前に職場で出会い私が一目ボレして話しはじめてから先輩として頼り連絡をとりあう仲にもなって楽しく仕事も一緒にガンバり、もっと仲良くなりたく先輩を励ましたりメールしてました。そしたら先輩から連絡がきて仕事帰りに会いに行き、結婚してる俺だけどいいの…と言われ私はハイと答え恋愛へとかわりました。子供も生まれたばかりの先輩だから家の話しも何でも聞いたりして仕事中も楽しく過ごして連絡がくれば2人で会えたりしてました。でも奥さんにメールを見られバレてしまい気まずくなったのですが、彼は仕事場で2人の時間つくってくれて私は嬉しくてガンバってみようと思いました。メールや連絡が出来なくなってしまい、私は仕事中に話すか手紙を書いて気持ちを伝えてます。この1年すぎ彼から電話も、仕事帰りに会いたいとか、休みにデートをしようもなく、ずるずる過ぎて仕事場だけの関係になって、2人の時間も仕事が忙しいばかりで時間をつくろうとしないし、2人になってもいつもさっさと一人で仕事に行ってしまいベタベタする彼ではなくて、時々つめたいと感じてしまいます。それでも好きだし恋愛したいからガマンして一人ぼっちでもガマンしてます。彼は子供も大事で何かあれば早く帰ったり、仕事も夜遅くまでガンバってます。時間のない彼を待つだけでいいのか、私のわがままなのかどうしたら彼とゆっくり会えるのでしょうか?デートできるのでしょうか?彼と遊びでもloveloveになりたいんです。さよならはまだしたくない一人ぼっちの私にアドバイスください。

A 回答 (4件)

多分、不倫はダメやと意見が多いと思いますので…。


私も結婚して子供もいるから不倫は賛成できないです。

ただ、結婚している事も好きになってはダメな事もわかっていますよね。
でも、好きなものは好き。
人間は神様じゃないんやから…一度火の着いた感情なんて中々押さえられないですよ。

人を好きになると楽しい事も辛い事もいっぱいやし、本当に色々と考えてしまうんじゃないですかねぇ。

多分、今、本当にしんどいと思います。
これから、もっともっとしんどい事がいっぱいありますよ。

色々な人を傷つけて自分も傷ついて…。

不倫は本当に多くの人を傷つけます。
ただ、たった一度の人生です。
失敗しても後悔しても
よーく考えて自分の思うままに‼
きっと、この経験も貴女の財産になりますよ。
    • good
    • 1

彼の事が大切なら彼のことは諦めるべきですよ。

それが彼の為であり、あなたの為です。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



>彼と遊びでもloveloveになりたいんです。さよならはまだしたくない一人ぼっちの私にアドバイスください。

こういう貴女に都合がよい質問をされてもねーー。

だって相手は既婚男でしょ。貴女が焦がれていても。
そして、1回奥さんにバレテいるわけでね。

貴女がもっともっとお近づきになりたい、私のほうに目を向けてと
いっても、彼は家庭があるのだから、さっさと帰ることもあるでしょう。

仕事場の関係になりましたって。
当たり前だけどな。
彼は仕事にきているわけだしね。

奥さんにバレルまえの彼と、バレタあとの彼とは違うことを
貴女がしっかりと頭と心にたたきこまないとね。

ひとりぽっちの貴女にアドバイスするとしたら
彼のほうにはもう以前のように貴女のこと相手にしなくなったのだから
貴女は離れたくないといっても、あきらめるしかないんだよ。

現在は貴女のひとり相撲になっているよ。
それでもよければ、ずっとずっと待っていればいいのではないですか。
その代わり見返りを求めたらいけないよ。貴女が勝手にしていることですのでね。
誰のせいでもない、それは貴女が望んだことだからね。
彼は貴女にはもう振り返らないよ。

ひとりぽっちだなんて、自分を可哀想な女だなんて
思ったらいけないよ。

貴女が頭と心を切り替えれば、ひとりぼっちではなくなるのだからね。
    • good
    • 4

私は不倫については何も感じません


言えることは自己責任です
彼と深い関係になりたいなら最低300万用意してください
既婚者とは恋愛なんてできません
恋愛したければお金が必要です
慰謝料を払えないなら不倫を望むな!ですね

ちょっと質問です
貴女は結婚したときに夫の浮気は問題無しなんですか?
それとも夫や彼が浮気すれば許せないですか?
許せないなら既婚者は相手にしないことです
貴女は他者を苦しめることを考えていますか?
大人だけの問題なら好きにすればいい
貴女は子どもにすら悪影響な存在です
子どもすら不幸にしたいですか?
そこまで他者の幸せは壊したいですか?
貴女は誰かが幸せにしてくれるなんて考えていませんか?
貴女は貴女で幸せになってください
最低でも子どもを不幸にすることなくね
既婚者って魅力的だと言いますが
奥様がいての魅力です
それをわかりましょうね
既婚者相手ならいつまでも貴女は1人ぼっちです
既婚者なんて無視ししましょう
独身でも素敵な人は存在していますから
不倫は貴女が傷つくだけです
どう転んでもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!