プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販で20万程度のルームランナーを買おうとしています。信用して大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

今一度、ネット等の再確認が必要かも。



20万以下で良い品もあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリ初めての利用でこんなにすぐ答えがもらえるだなんて感激です。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/09 06:51

購入するにも、店舗から購入するのだから、その店舗が信用出来るかでは?


店舗が信用出来るかは、店が複数あるのだから、判断は難しい。最終的に信用出来るかは、あなたです

誰でも知っている大手店舗なら信用出来るでしょうけどね
    • good
    • 1

なぜルームランナーが欲しいのかわかりますが・・・。


邪魔になるだけですよ。
家のなかほど、つまらないものはないですよ。
外に出て、歩くのから始めましょう。

20万円のルームランナー買うのなら、10万円で自転車買うかな。
その自転車で、のんびりと長い時間サイクリングするかな。

体に、一番優しく、いい運動は自転車と思います。
一番優しい)関節に負担がかからないからね。長時間、運動できるしね。
いい運動)心拍数(心臓)をあげれるのも自転車です。
一番苦しい運動も、自転車かも。

ただ、転倒、事故もあるから、気をつけて走りましょう。
    • good
    • 0

必要ない。


階段で踏み台昇降運動しましょう。
    • good
    • 0

64歳主婦です。



私も、以前、ダイエットの為購入したことあります。が、私の64年の

人生の中での失敗ベスト5に入ります。

そんなお金があるのなら、スポーツジムに行かれた方がいいです。

私が買ったルームランナーは、(今は、改良されてるかも知れませんが)

「ガァー、ガァー、ゴォーゴォー」と

テレビの音も聞こえないくらい部屋中に音が響いてしまい、、、。

結局「捨てました」

その後、病気になり、ダイエットしなくても15kgも落ちました(苦笑)
    • good
    • 0

おはようございます。


ハッキリ言って止めた方が良いでしょう(笑)
アタシも多分、同じ物を買った1人としての意見です。
もっと安い物で充分だと思います。
一週間位は使いましたが…今は物置で粗大ゴミ待機中です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!