プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手は年上男性で、一度体の関係をもち、なめられてるなあっで感じます。
関係をもったあとも、向こうからLINEはくれていましたが、最近は私が天邪鬼なのもあり、職場でもLINEでもわりとそっけなくなってしまっています。(私から連絡はしていません) 関係を持って以来は、職場でも彼にだけテンションも抑えめです…(他の人にはすごく高いです)
以前はちょくちょく来ていたLINEも、最近来なくなってしまい、職場だとあまり話せないため普通に話がしたい私はご飯に誘ってみようか悩んでいるのですが…このLINEがこない状況が、相手が私に興味を無くしているってことかなあ…と思い踏みとどまっています。以前のLINEで、私から誘って欲しそうな会話はされたので断られはしないかなあとは思うのですが、ポジティブに考えて(私がそっけないから)向こうも探り合いなのか、上記のように興味を無くしているのか悩んでいます。ネガティブ人間なので後者だと思うのですが、詳しくわかりそうな方いましたらアドバイスいただきたいです。また、顔を合わせている時なんとなくぎくしゃくした雰囲気なのはこういった私の普段の態度のせいだったら…?と少し反省していますが、単に私の思い違いでキープ以下だから興味もない、ということなのでしょうか。

A 回答 (4件)

すべてはあなたの塩対応によるものです。



ゴチャゴチャ考えてないで誘えば良いのです。
    • good
    • 0

身体の関係を持って、そっけなくされたら男は自信失うのでは?!


ダメなHでしたか?!的な・・・いろいろ思うと思います。
天の邪鬼なのは性格で、それもまた使い方次第では可愛いギャップに変わります。
普通にそっけなくでもなんでもいいから、ご飯に誘いましょう。
で、「恥ずかしくなっちゃって、そっけなくなっちゃいました。ごめんなさぃ。」とかわいらしく目を見て言いましょう。
どうしても上手くできそうにないなら、お酒の力でもなんでも借りて頑張りましょう。
キープかどうかなんて努力でいくらでも逆転できます。
    • good
    • 0

先に体の関係を持っている時点で、おおよその予想はつきますよね。


その上そっけなくこられたら、めんどくさくてどうでもよくなります。

本気で好きな相手なら先に手は出しません。そっけなくされても追いかけるんではないでしょうか。
    • good
    • 0

あなた自身がどうされたいのかはわかりませんが、素直になるのが一番だと思いますよ。


普通にしとけばいいのに。
自分が変に意識していつもと違う行動をするから相手も???
って感じなのではないでしょう?

普通そっけなくされたら、話しかけられにくいでしょうし、
相手からしたら相手のほうこそ、あなたのことがよくわからないと思いますよ。

自分でそっけなくしときながら、興味なくなったかなぁっていうのは、ちょっと矛盾してるかな。
と思います。あなたもお気づきですけどね。

興味ない人と体の関係になるってのはないと思いますし、体の関係をもってすぐに冷たくなるっていうのもいまどき露骨すぎてないような気はしますけどね。

まずあなたがどうしたいか。ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!