プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝一で送ったLINEを今の時点でみてないってワザっぽいですよね

普段からやり取りしてる人です
わたしからはあまり送らないけど相手から大体毎日お昼頃LINE送ってくれました


たまにはわたしも!って朝一で送ったLINEみてないです

わたしがたまに送るとちゃんといつも1日くらい見ません

自分からは送るのに、わたしが送ると見てくれないのはどうしてですか

からかわれてるんでしょうか


昨夜は相手から送ってくれました

もしかして忙しいから夜返すつもり、なのかもしれませんね
その人はわたしが返信遅れると何通か送ってくるのに自分は放置するんだ…って

放置される度になんか自分がバカみたいに思えてきます

A 回答 (7件)

男はそんなものです、決して気持ちが無いわけではないのですが、


女の人のように同時にアレコレ出来ない、ひとつの事を集中して次に行く、それだけではないでしょうか。
まめな男もいるにはいますが、少ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
小まめなのは最初だけって本当なんですね
落差が激しいです

お礼日時:2016/06/11 05:30

意図的に放置する理由として



ガツガツしていると思われたくない
好きと悟られないように

あとは、意図的というよりは
単に返せる状況ではない
適当に返したくないので、時間が確保出来た時に返したい

等は考えられますが、彼の場合は貴女から返信がないと、何通も送ってくる辺り、意図的な理由として挙げた理由は違うように思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/06/11 11:57

貴女もすぐ返信せずに、放置してみては如何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも二、三時間後くらいです
半日も開けば何通か送られてきます
意図的に放置する事にはどんな意味ありますか?

お礼日時:2016/06/09 17:43

>2日スマホみれない環境ってマグロ船にでも乗ってますかね


朝一で送ったLINEを今の時点でみてない、という話が二日間スマホ見れない話にすりかわるあたりますます「バカみたい」ではない線が濃厚ですね。
二日間スマホが見られない環境というとマグロ船ましか思いつかないなんて「バカみたい」では無いのが確定ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカみたいに拘らないでいただきたい

お礼日時:2016/06/09 16:37

あくまで私の場合なんですけど、


私はすぐに返信できないときには
わざと既読にしないです。

最初の一行で緊急かどうか分かる
ので、返すのを忘れないために
未読のままにしておいて、
LINEに未読何件の数字をだした
ままにしておいたら、
返信忘れがないためです。

なので、悪い方にばかり
考えなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蔑ろにされてると思えます
なんで自分はわたしの返信遅れると何通も送って押すのに、自分は返信ない時のその不安な気持ちを知ってるのに放置するのか
わたしの気持ちまでは考えてないですよね
要は好きではないって事だと思うのですが、どうですか?

お礼日時:2016/06/09 16:36

こちらから発信したときには早く反応が欲しい


そういうひとでも、いつても携帯見ている、あるいは見られる環境にあるとは限りませんからねえ。

そういうことに思い至らないのだとしたらそれは「バカみたい」とは違うでしょうね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日スマホみれない環境ってマグロ船にでも乗ってますかね

お礼日時:2016/06/09 16:23

LINEはただのツールに過ぎません。


そんなものに感情を揺さぶられるのは別の意味でバカみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツールの必要性は人それぞれ
あなたはあまり使わないツールなのでしょう
その人たちにとっては返信あるないはどうでもよいのでしょうね
私たちはLINE頻繁にします
会えないから余計LINEや電話を利用しています

お礼日時:2016/06/09 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!