アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子になりたい男子高校生


僕は普通の男子高校生ですが、女の子になりたいです。(多分性同一障害)このことは親にも話していません。僕は、野球をやっているので、手にはマメがあったり足も大きいです。(27㎝です)でも、女子にも男子にもよく可愛いと言われますし足も細い方です。
この気持ちはどう抑えればいいでしょうか...

質問者からの補足コメント

  • 最近Facebookで、れいちぇるさんの写真を見て自分もこうなりたいと思ったんです。
    (自分の場合は女装じゃなくて女になりたい)

      補足日時:2016/06/09 18:00
  • 野球は親に強制されてやってます。

      補足日時:2016/06/09 18:00

A 回答 (5件)

社会人ともなれば理解のある人もいると思いますが、


高校だとまだ心が幼い人もいますから、自分をさらけ出すのは怖かったりしますよね

こっそり何かのコスプレからしてみるとか、将来オカマバーのようなところではたらいてみてもいいかも?
今はきっと一人で抱え込んで辛いですね。
同じ気持ちの仲間ができると心強く感じると思います。
    • good
    • 2

女装子君ニュウハーフ目指して頑張ってね✨

    • good
    • 0

女子の心を持った


姿は男の人はいますよ!

安心して女性の部分の
自分も仲良くしてください
    • good
    • 0

日常生活が送れないくらい、男子でいることが苦痛なら、


ご両親に言って、専用の相談窓口で相談、
紹介してもらって、専門のカウンセリングをしてくれる病院を受診、
いずれは、戸籍の性別変更まで認められるかもしれませんが、
ご両親は、わかってはくれないかもしれませんね。
今は未成年なので、親の保護下にあります。
気が紛れるものがあれば、
外では、それに熱中して、
ひとりでいる時に、想像して、我慢しましょう。
少女漫画を読んで、共感したり、
ちょっとお化粧してみるとか。
成人して、自立してから、行動しましょう。
    • good
    • 1

野球をやってる時点でちょっと違う気がするのですが


どうなんでしょうね?


おそらく、気の迷いなんじゃないかと思いますが

男に抱かれたい願望は強い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!