dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は春から高校生です。
中3の時、学級委員を共に務めた男子と卒業後付き合い始めました。進む高校は違います。
良い感じにラブラブでした。

が、しかしそれは私が旅行中の時に起こりました…

彼が同じ高校に進む、(彼も)会ったことのない女の子とLINEのタイムラインでいちゃこらしてたのです!誰が見てもあれはないです…
私もそれを見える事は彼も知ってる筈です。
私は彼が好きだったのでショックでした。。
というかそういうのは寧ろコソコソやってほしかった…

春休みといえど、私たちはお互いあまり連絡を取り合う訳でもなく、基本は音信不通状態です。
向こうから告ってきたのに、いつも私が生存確認しています。

どこの骨か分からない女とイチャイチャしてるとは知らず、約3000円分ものお土産を買ってきてしまいました。とても渡しにくいです。あと、向こうは私がイチャイチャを知ってる事は知りません。

別れるなら早く別れたいですが、私は彼が好きです。
でも学校違うだけに今回みたく知らない所でまたイチャイチャするくらいなら別れたいです。

もし別れたなら出家したと言ってもう誰とも付き合わず勉強を黙々とします。
このまま続けるならそれはそれで嬉しいし、ずっと別れることなく一緒にいたいです。

私はまずどんな行動にでれば良いのでしょうか?
もしも私から別れを切り出すなら、何て言えば良いのでしょうか?
あとお土産はどうすれば良いのでしょうか(生ものではありません)。

回答待っています…。

A 回答 (1件)

ガツンと言った方がいいですよ!

なんでいちゃいちゃしているの?

私の事嫌いになったの?とはっきり聞いた方が良いですよ!

もし曖昧な事を言っていたら別れた方がいいですね!(反省がないとこれからも続くため)

まずは真相を聞いてみましょう!

お土産は仲直りしたら渡せばいいし、だめだったら誰かにあげましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勇気を振り絞って聞いてみたいと思います!!

人生は長いですもんね、頑張ります。