公式アカウントからの投稿が始まります

彼は仕事仲間から言葉足らずな人と言われていて、キラわれたり、よく分からない人と言われます。
私には自分の仕事の事とかハッキリ話すのですが、愛の言葉は全然言われた事ないです。私から好き、一緒にいたいと話し、彼はそうだねーそうしたいねー、と言われエッチをします。
彼から愛の言葉は聞けないですかね?

A 回答 (1件)

具体的にこういう時にこういう風に言って欲しいというリストを提示すれば、それにそって適時に愛の言葉をささやけるようになるはずです。


もしくは。
恋愛映画や恋愛マンガを読み込ませて教育するとか。
セリフ遊び的に内容を日常的にテストして使っておきましょう。
普段から使っているといざというときにも使ってくれる可能性が高くなります。
という作戦はどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!